ヤクいぜ。

俺と修羅

ゆきすぎた確信は

俺も修羅を行く

いずれ神となるだろう

俺も修羅を行く

いいか、俺がその神なのだ

俺も修羅を行く

俺というゆきすぎた確信は

俺も修羅を行く

やがて主体をさり、無限遠へ遠ざかる

俺も修羅を行く

それと同時に、すべてのすべてへと浸透してゆく

俺も修羅を行く

そして俺はついには村の灯りとなるだろう

俺も修羅を行く

いいか、君たちは、その灯りに照らされて、好きにするといい

俺も修羅を行く

村の灯りが夜闇を切り裂き、牙獣に雷を浴びせるそのあいだに

俺も修羅を行く

君たちは、村の灯りの安心安全のもとに、おのおの好きなように茣蓙敷をひろげるといい

俺も修羅を行く

君たちだけの最強感性を作り上げるといい、なに、組み合わせは無限大さ

俺も修羅を行く

そして、さいごに、次なる神、あるいは神に至らんとする者へ。

 

 

 

 

 

次はてめえの番だ